Home
二輪車新聞とは
ご挨拶
会社概要
二輪車新聞の歩み
ご購読の申し込み
広告掲載のご案内
ホーム
TOPICS
考えるリーダー
業界人インタビュー
一字千金
二輪車新聞社便り
二輪車新聞とは
ご購読の申し込み
2000-01-01
template
template
お知らせはありません
No Notification
history
不毛な値引きビジネス
値下げしても、ビジネスの成功ない
「価格で取った客は、価格で奪われる」──。一度値下げに成功して顧客を獲得できても、次回は反対に競合店のさらなる大幅な値引きで、顧客を奪い返されてしまう。よく見られるビジネスのあり方である。
編集部
@
nirin
TOPICS
一字千金
不毛な値引きビジネス
人気記事
未経験でひと月4台販売 目標は年間50台販売!! インディアンモーターサイクル神戸 セールススタッフ植田まみさん
野里卓也
@ nirin
二輪車販売からレンタルへ 根幹はファンの拡大 ㊤ キズキHDグループ CEO 松崎一成氏
野里卓也
@ nirin
MOTUL Japan 適時にオイル充填する 持続可能なサービス開始
編集部
@ nirin
21年二輪車交通事故死者数 463人に減少 前年比63人減
編集部
@ nirin
17年ぶり 10万件下回る 2021年二輪車駐車違反件数
編集部
@ nirin
【2021年実績と2022年抱負:ハーレーダビッドソンジャパン】 新体制下の新機種2モデル好調
編集部
@ nirin
好調期でも挑戦を求めるのがBMW BMWモトラッド 本部長 佐伯要氏
編集部
@ nirin
小型二輪 対前年214%に増加 2022年1〜2月 国内4社の二輪車出荷台数
編集部
@ nirin
「二輪車の交通事故防止」大阪府独自の重点項目 ハラミちゃんが交通安全呼びかけ
編集部
@ nirin
「北海道モーターサイクルショウ2022」開催迫る 3月12日(土)〜13日(日) 二輪車のある北海道ライフを提案
編集部
@ nirin
This article is a sponsored article by
'
'.