ゴールドウインモーターサイクル 新ロゴマーク本格展開
3本の柱でブランド訴求
発売開始から3年目となる、ゴールドウインの「X-OVER(クロスオーバー)」シリーズが好調だ。高機能素材をベースに自社が保有する人工気象室でのテストや縫製システムなどを駆使し、アイデアを具現化できる開発環境を背景に「ライディングに役立つだけでなく、日常でも着まわせるウエア」というコンセプトが時代にマッチしたといえよう。
「バイクで何をしよう、どこに行こうということをベースとしたライディングウエアだが、365日使えるデザインに仕上がっている」「ウエアだけでなくバッグ類も支持され、シリーズ全体で商品ラインアップが拡がっている(事業統括本部モーターグループ宮川浩之氏)」...