ホーム
二輪車新聞とは
ご挨拶
会社概要
二輪車新聞の歩み
ご購読の申し込み
広告掲載のご案内
ホーム
TOPICS
考えるリーダー
業界人インタビュー
連載「旗幟鮮明」
二輪車新聞とは
ご購読の申し込み
2000-01-01
template
template
お知らせはありません
No Notification
契約書
消費者相談 2019年度受付状況 二輪相談は中古車関係が依然6割強/自動車公取協
自動車公正取引協議会(自動車公取協/神子柴寿昭会長)によると、2019年度(19年4月〜20年3月)における四輪車関係・二輪車関係を合わせた消費者相談受付総件数5519件のうち、二輪車に関する相談件数は355件で前年度比4件=1・1%減と、ほぼ例年並みの件数となった。
編集部
@
nirin
TOPICS
自動車公取協
消費者相談
契約書
品質保証書
人気記事
クシタニが韓国にレーシングギア専門店をオープン 今後“日本のパッケージ”を各国に展開
本多正則
@ nirin
カワサキZ900RSで感じたこと
猪首俊幸
@ nirin
モータースポーツへの情熱示す伊2メーカー 【EICMA2024現地レポート①】
辻内 圭
@ nirin
アライオークション、 ミャンマー地震被災地支援チャリティーオークション実施 二輪車含む総合機械オークションは4月8日(火)
編集部
@ nirin
車検証が電子化 小型二輪も2023年1月から導入
編集部
@ nirin
小型二輪も4月1日からOSS開始 自動車保有関係手続き電子化で車種を拡大
編集部
@ nirin
「オートバイ」の呼び方
小川孝
@ nirin
二輪車販売からレンタルへ 根幹はファンの拡大 ㊤ キズキHDグループ CEO 松崎一成氏
野里卓也
@ nirin
前年同期比大幅増 FTR生産終了で原点回帰 ポラリスジャパン 藤原裕史代表 【2024年実績と2025年抱負】
辻内 圭
@ nirin
vol.46 お客様とショップで協働
編集部
@ nirin
This article is a sponsored article by
'
'.