ホーム
二輪車新聞とは
ご挨拶
会社概要
二輪車新聞の歩み
ご購読の申し込み
広告掲載のご案内
ホーム
TOPICS
考えるリーダー
業界人インタビュー
連載「旗幟鮮明」
二輪車新聞とは
ご購読の申し込み
2000-01-01
template
template
お知らせはありません
No Notification
安全マージン
vol.13 無理・無駄な頑張りで大失敗 私の大失敗〜もうひとつの1984年〜
メカニック兼マネージャーとして挑んだ1984年の全日本モトクロス選手権。外国製マシンでのフル参戦やどこよりも早く倒立型フロントサスを導入、B級からA級へシーズン途中での特別昇格。そんな異例づくめで一緒に闘った石井正美選手に一度だけ怒られた。フカフカのサンドコースに相応しいサス設定を、彼に相談せずに変更したからだ。「どんなことでも連絡を密にとる」という当たり前をちゃんとしなかったこの失敗は大きかった。
編集部
@
nirin
TOPICS
旗幟鮮明
失敗談
安全マージン
スキルアップ
人気記事
「バイクライフを永続的に楽しんでいただくためには」 (株)デイトナ代表取締役社長 織田哲司氏【下】
辻内 圭
@ nirin
4月6日から「春の全国交通安全運動」 ──10日は「交通事故死ゼロを目指す日」
編集部
@ nirin
「北海道モーターサイクルショー2024」開催迫る 二輪文化と市場の発展等を図る 3月9日〜10日
編集部
@ nirin
「ライダーに快適・便利を提供 今の状況は成長のチャンス」 (株)デイトナ代表取締役社長 織田哲司氏【上】
辻内 圭
@ nirin
「モトミックス」スクール 千葉・君津で再始動 アドベンチャーオーナー向けスクール開催
野里卓也
@ nirin
夫婦で紡いだSP忠男 ㊦
野里卓也
@ nirin
ミシュラン スポーツプレミアムタイヤ2製品を発売 デザインもよりスポーティーに
編集部
@ nirin
中期目標は変えず 26年までに年間販売1000台を ポラリスジャパン 藤原裕史代表 【2023年実績と2024年抱負】
編集部
@ nirin
「オートバイ」の呼び方
小川孝
@ nirin
2023年国内出荷台数 原付二種は対前年146%の大幅増
編集部
@ nirin
This article is a sponsored article by
'
'.