Home
二輪車新聞とは
ご挨拶
会社概要
二輪車新聞の歩み
ご購読の申し込み
広告掲載のご案内
ホーム
TOPICS
考えるリーダー
業界人インタビュー
一字千金
二輪車新聞社便り
二輪車新聞とは
ご購読の申し込み
2000-01-01
template
template
お知らせはありません
No Notification
history
ストアデザインプログラム
「正規販売店」とは 「正規」「非正規」の販売店(上)
オートバイ販売店には大きく分けてメーカーの正規販売店と、そうでない販売店がある。契約書交換の有無にかかわらず、メーカーが正式に自社の製品を取り扱う(正規)販売店と認めたものと、そうでないものを区別した見方である。顧客にとって両者の機能の間には、結構大きな違いがある。本稿では正規販売店について私の考えを取りあげたいと思う。
編集部
@
nirin
TOPICS
一字千金
販売店
ストアデザインプログラム
顧客管理システム
人気記事
EVトライクを詳しく解説! ① 外装編
野里卓也
@ nirin
Vol.9 会社を他人へ譲った私の体験談① 代表交代の意味 真剣に考えてみる
編集部
@ nirin
年間販売2400台規模に 新型トライデント660導入で加速【トライアンフモーターサイクルズジャパン】
編集部
@ nirin
業績堅調でプラス 戦略的地域でブランド店開設へ【ピアッジオグループジャパン】
編集部
@ nirin
全体で4000台近づく 今後も「体験の提供」に注力【KTMジャパン】
編集部
@ nirin
米本社で大改革 日本も戦略転換、新社長も就任【ハーレーダビッドソンジャパン】
編集部
@ nirin
ファーストエイドチームを詳しく解説!
野里卓也
@ nirin
2020年「交通事故死者数」3000人を下回る 1948年統計開始以降初/警察庁
編集部
@ nirin
ファーストエイドチーム導入の意義と 運用してわかったEV車の利点
野里卓也
@ nirin
EVトライクを詳しく解説! ② 機能装備編
野里卓也
@ nirin
This article is a sponsored article by
'
'.