ホーム
二輪車新聞とは
ご挨拶
会社概要
二輪車新聞の歩み
ご購読の申し込み
広告掲載のご案内
ホーム
TOPICS
考えるリーダー
業界人インタビュー
連載「旗幟鮮明」
二輪車新聞とは
ご購読の申し込み
2000-01-01
template
template
お知らせはありません
No Notification
ストアデザインプログラム
「正規販売店」とは 「正規」「非正規」の販売店(上)
オートバイ販売店には大きく分けてメーカーの正規販売店と、そうでない販売店がある。契約書交換の有無にかかわらず、メーカーが正式に自社の製品を取り扱う(正規)販売店と認めたものと、そうでないものを区別した見方である。顧客にとって両者の機能の間には、結構大きな違いがある。本稿では正規販売店について私の考えを取りあげたいと思う。
編集部
@
nirin
TOPICS
一字千金
販売店
ストアデザインプログラム
顧客管理システム
人気記事
新聞購読料金値上げのお知らせ
編集部
@ nirin
二輪車新聞の電子版が誕生 一人一人に適した情報ツールにカスタマイズ可能
編集部
@ nirin
vol.50 販売店向けライテク論【その2】
編集部
@ nirin
危機は去り、またエキサイティングな事業環境に KTMジャパン 取締役ジェネラルマネージャー ケビン・シュトラスマイヤー氏
辻内 圭
@ nirin
ホンダのライディングギア 2020年秋冬モデルを発表
野里卓也
@ nirin
カワサキZ900RSで感じたこと
猪首俊幸
@ nirin
ダートフリーク 原付一種の電動バイク「GE-N3(ゲンさん)」 街に溶け込み、のを駆け巡る【PR企画】
編集部
@ nirin
車検証が電子化 小型二輪も2023年1月から導入
編集部
@ nirin
vol.49 販売店向けライテク論【その1】
編集部
@ nirin
vol.20 家族とバイク 〜タンデムは最初が肝心〜
編集部
@ nirin
This article is a sponsored article by
'
'.