ホーム
二輪車新聞とは
ご挨拶
会社概要
二輪車新聞の歩み
ご購読の申し込み
広告掲載のご案内
ホーム
TOPICS
考えるリーダー
業界人インタビュー
連載「旗幟鮮明」
二輪車新聞とは
ご購読の申し込み
2000-01-01
template
template
お知らせはありません
No Notification
顧客管理システム
「正規販売店」とは 「正規」「非正規」の販売店(上)
オートバイ販売店には大きく分けてメーカーの正規販売店と、そうでない販売店がある。契約書交換の有無にかかわらず、メーカーが正式に自社の製品を取り扱う(正規)販売店と認めたものと、そうでないものを区別した見方である。顧客にとって両者の機能の間には、結構大きな違いがある。本稿では正規販売店について私の考えを取りあげたいと思う。
編集部
@
nirin
TOPICS
一字千金
販売店
ストアデザインプログラム
顧客管理システム
人気記事
クシタニが韓国にレーシングギア専門店をオープン 今後“日本のパッケージ”を各国に展開
本多正則
@ nirin
車検証が電子化 小型二輪も2023年1月から導入
編集部
@ nirin
「オートバイ」の呼び方
小川孝
@ nirin
カワサキZ900RSで感じたこと
猪首俊幸
@ nirin
小型二輪も4月1日からOSS開始 自動車保有関係手続き電子化で車種を拡大
編集部
@ nirin
アライオークション、 ミャンマー地震被災地支援チャリティーオークション実施 二輪車含む総合機械オークションは4月8日(火)
編集部
@ nirin
モータースポーツへの情熱示す伊2メーカー 【EICMA2024現地レポート①】
辻内 圭
@ nirin
販売網の再構築を考える
編集部
@ nirin
ホンダPCX150を購入して、初めてわかったこと
猪首俊幸
@ nirin
全国2500店と取引中 更なる業務拡大と価値創出を テクニクス/ナイトロンジャパン代表取締役 井上浩伸氏【前編】
辻内 圭
@ nirin
This article is a sponsored article by
'
'.