ホーム
二輪車新聞とは
ご挨拶
会社概要
二輪車新聞の歩み
ご購読の申し込み
広告掲載のご案内
ホーム
TOPICS
考えるリーダー
業界人インタビュー
連載「旗幟鮮明」
二輪車新聞とは
ご購読の申し込み
2000-01-01
template
template
お知らせはありません
No Notification
顧客管理システム
「正規販売店」とは 「正規」「非正規」の販売店(上)
オートバイ販売店には大きく分けてメーカーの正規販売店と、そうでない販売店がある。契約書交換の有無にかかわらず、メーカーが正式に自社の製品を取り扱う(正規)販売店と認めたものと、そうでないものを区別した見方である。顧客にとって両者の機能の間には、結構大きな違いがある。本稿では正規販売店について私の考えを取りあげたいと思う。
編集部
@
nirin
TOPICS
一字千金
販売店
ストアデザインプログラム
顧客管理システム
人気記事
BDSグループ 盤石の物流体制構築へ 10tトラック納車式で決意示す
編集部
@ nirin
16で入社して半世紀 これからもお客さんの喜びを糧に
野里卓也
@ nirin
アライオークション総合機械 開場8周年記念Aでバイク成約率9割超 ミャンマー地震支援寄付金贈呈も
編集部
@ nirin
vol.48 もうひとつの個別対応
編集部
@ nirin
腕一本で立ち上げたプロショップ 国内外の仲間と成長続ける テクニクス/ナイトロンジャパン代表取締役 井上浩伸氏【後編】
辻内 圭
@ nirin
「真のゲームチェンジャー」Hondaらしさ込めた電動二輪車 【EICMA現地レポート②】
辻内 圭
@ nirin
カワサキZ900RSで感じたこと
猪首俊幸
@ nirin
夫婦で紡いだSP忠男 ㊤
野里卓也
@ nirin
回復の歩みさらに進める グループ全体では前年比5%増 KTMジャパン ケビン・シュトラスマイヤーGM 【2024年実績と2025年抱負】
辻内 圭
@ nirin
基本見直し2025年に臨む イベント積極展開 BRPジャパン 西 光寿カントリーマネージャー 【2024年実績と2025年抱負】
辻内 圭
@ nirin
This article is a sponsored article by
'
'.