Home
二輪車新聞とは
ご挨拶
会社概要
二輪車新聞の歩み
ご購読の申し込み
広告掲載のご案内
ホーム
TOPICS
考えるリーダー
業界人インタビュー
一字千金
二輪車新聞社便り
二輪車新聞とは
ご購読の申し込み
2000-01-01
template
template
お知らせはありません
No Notification
history
顧客管理システム
「正規販売店」とは 「正規」「非正規」の販売店(上)
オートバイ販売店には大きく分けてメーカーの正規販売店と、そうでない販売店がある。契約書交換の有無にかかわらず、メーカーが正式に自社の製品を取り扱う(正規)販売店と認めたものと、そうでないものを区別した見方である。顧客にとって両者の機能の間には、結構大きな違いがある。本稿では正規販売店について私の考えを取りあげたいと思う。
編集部
@
nirin
TOPICS
一字千金
販売店
ストアデザインプログラム
顧客管理システム
人気記事
未経験でひと月4台販売 目標は年間50台販売!! インディアンモーターサイクル神戸 セールススタッフ植田まみさん
野里卓也
@ nirin
二輪車販売からレンタルへ 根幹はファンの拡大 ㊤ キズキHDグループ CEO 松崎一成氏
野里卓也
@ nirin
MOTUL Japan 適時にオイル充填する 持続可能なサービス開始
編集部
@ nirin
21年二輪車交通事故死者数 463人に減少 前年比63人減
編集部
@ nirin
17年ぶり 10万件下回る 2021年二輪車駐車違反件数
編集部
@ nirin
【2021年実績と2022年抱負:ハーレーダビッドソンジャパン】 新体制下の新機種2モデル好調
編集部
@ nirin
小型二輪 対前年214%に増加 2022年1〜2月 国内4社の二輪車出荷台数
編集部
@ nirin
好調期でも挑戦を求めるのがBMW BMWモトラッド 本部長 佐伯要氏
編集部
@ nirin
「二輪車の交通事故防止」大阪府独自の重点項目 ハラミちゃんが交通安全呼びかけ
編集部
@ nirin
DUCATIの世界観を体感 「ドゥカティブランドナイト」開催
辻内 圭
@ nirin
This article is a sponsored article by
'
'.