Home
二輪車新聞とは
ご挨拶
会社概要
二輪車新聞の歩み
ご購読の申し込み
広告掲載のご案内
ホーム
TOPICS
考えるリーダー
業界人インタビュー
連載「旗幟鮮明」
二輪車新聞とは
ご購読の申し込み
2000-01-01
template
template
お知らせはありません
No Notification
マーケティング論
「つもり」マーケティング
今度は良く考えたと思っている。多様な角度から考えた。相手の身になっても考えたつもりだ。それに見合って伝え方も考えた。相手に物事を実行してもらう上では、伝え方こそ大切だから、丁寧にくどい位に繰り返して伝えたつもりだ。しかも要点を忘れずに、相手が誤解しないように伝えたつもりだ。
編集部
@
nirin
一字千金
マーケティング論
人気記事
クシタニが韓国にレーシングギア専門店をオープン 今後“日本のパッケージ”を各国に展開
本多正則
@ nirin
アライオークション、 ミャンマー地震被災地支援チャリティーオークション実施 二輪車含む総合機械オークションは4月8日(火)
編集部
@ nirin
小型二輪も4月1日からOSS開始 自動車保有関係手続き電子化で車種を拡大
編集部
@ nirin
モータースポーツへの情熱示す伊2メーカー 【EICMA2024現地レポート①】
辻内 圭
@ nirin
二輪向けアパレルを拡げる良い機会 「Life with motorcycle」を表現 56design TOKYO開店
編集部
@ nirin
大型二輪免許取得者数 過去最高の10万人 対前年14%増 2023年二輪免許状況
編集部
@ nirin
車検証が電子化 小型二輪も2023年1月から導入
編集部
@ nirin
前年同期比大幅増 FTR生産終了で原点回帰 ポラリスジャパン 藤原裕史代表 【2024年実績と2025年抱負】
辻内 圭
@ nirin
オーナー、ディーラーと三位一体で成功を ハーレーダビッドソンジャパン 【2024年実績と2025年抱負】
辻内 圭
@ nirin
KTMジャパン 野口英康社長/末端販売力高める活動へ 大胆イベントで市場へインパクト
編集部
@ nirin
This article is a sponsored article by
'
'.