Home
二輪車新聞とは
ご挨拶
会社概要
二輪車新聞の歩み
ご購読の申し込み
広告掲載のご案内
ホーム
TOPICS
考えるリーダー
業界人インタビュー
連載「旗幟鮮明」
二輪車新聞とは
ご購読の申し込み
2000-01-01
template
template
お知らせはありません
No Notification
マーケティング論
「つもり」マーケティング
今度は良く考えたと思っている。多様な角度から考えた。相手の身になっても考えたつもりだ。それに見合って伝え方も考えた。相手に物事を実行してもらう上では、伝え方こそ大切だから、丁寧にくどい位に繰り返して伝えたつもりだ。しかも要点を忘れずに、相手が誤解しないように伝えたつもりだ。
編集部
@
nirin
一字千金
マーケティング論
人気記事
新聞購読料金値上げのお知らせ
編集部
@ nirin
二輪車新聞の電子版が誕生 一人一人に適した情報ツールにカスタマイズ可能
編集部
@ nirin
vol.48 もうひとつの個別対応
編集部
@ nirin
ダートフリーク 原付一種の電動バイク「GE-N3(ゲンさん)」 街に溶け込み、のを駆け巡る【PR企画】
編集部
@ nirin
ホンダPCX150を購入して、初めてわかったこと
猪首俊幸
@ nirin
危機は去り、またエキサイティングな事業環境に KTMジャパン 取締役ジェネラルマネージャー ケビン・シュトラスマイヤー氏
辻内 圭
@ nirin
大型二輪免許9万人超え 対前年1万人増 2021年二輪免許新規取得者数
編集部
@ nirin
車両の見極め重要な時代 情報フルに活用を 《BDS代表取締役CEO 徳山勇秀氏インタビュー》
辻内 圭
@ nirin
バイク王、創業30周年大感謝祭として 「ローン金利0%キャンペーン」実施中 公式アンバサダーに人気YouTuber"せんちゃん"就任
編集部
@ nirin
「販売店からの評価は高い。乗れば乗るほど魅了される」
野里卓也
@ nirin
This article is a sponsored article by
'
'.