Home
二輪車新聞とは
ご挨拶
会社概要
二輪車新聞の歩み
ご購読の申し込み
広告掲載のご案内
ホーム
TOPICS
考えるリーダー
業界人インタビュー
連載「旗幟鮮明」
二輪車新聞とは
ご購読の申し込み
2000-01-01
template
template
お知らせはありません
No Notification
B8
カワサキ創成期を支えた人たち 今なお、強い絆で会合続ける①
現在の「カワサキ」が、本格的な一貫生産を開始したのは、1960年(昭和35年)からだと思う。当時は川崎航空機工業の発動機事業部。これより2年前の58年(同33年)に「単車生産準備室(当時、カワサキでは二輪車を“単車”と呼んでいた)」が、設置された。弊紙創刊の1年前である。
衛藤誠 二輪車新聞社元取締役大阪支社長
@
nirin
二輪車新聞社便り
カワサキ
MFJ
B8
第1回全国モトクロス大会優勝
人気記事
クシタニが韓国にレーシングギア専門店をオープン 今後“日本のパッケージ”を各国に展開
本多正則
@ nirin
アライオークション、 ミャンマー地震被災地支援チャリティーオークション実施 二輪車含む総合機械オークションは4月8日(火)
編集部
@ nirin
モータースポーツへの情熱示す伊2メーカー 【EICMA2024現地レポート①】
辻内 圭
@ nirin
小型二輪も4月1日からOSS開始 自動車保有関係手続き電子化で車種を拡大
編集部
@ nirin
カワサキZ900RSで感じたこと
猪首俊幸
@ nirin
ホンダPCX150を購入して、初めてわかったこと
猪首俊幸
@ nirin
大型二輪免許取得者数 過去最高の10万人 対前年14%増 2023年二輪免許状況
編集部
@ nirin
基本見直し2025年に臨む イベント積極展開 BRPジャパン 西 光寿カントリーマネージャー 【2024年実績と2025年抱負】
辻内 圭
@ nirin
「SCS」白山本店 店長 佐藤勝さん /とんがった部分に価値を見出したい
編集部
@ nirin
3つの施策で過去最高益 取引見直しで収益増 キムコジャパン 平井健三統括部長 【2024年実績と2025年抱負】
辻内 圭
@ nirin
This article is a sponsored article by
'
'.