ホーム
二輪車新聞とは
ご挨拶
会社概要
二輪車新聞の歩み
ご購読の申し込み
広告掲載のご案内
ホーム
TOPICS
考えるリーダー
業界人インタビュー
連載「旗幟鮮明」
二輪車新聞とは
ご購読の申し込み
2000-01-01
template
template
お知らせはありません
No Notification
B8
カワサキ創成期を支えた人たち 今なお、強い絆で会合続ける①
現在の「カワサキ」が、本格的な一貫生産を開始したのは、1960年(昭和35年)からだと思う。当時は川崎航空機工業の発動機事業部。これより2年前の58年(同33年)に「単車生産準備室(当時、カワサキでは二輪車を“単車”と呼んでいた)」が、設置された。弊紙創刊の1年前である。
衛藤誠 二輪車新聞社元取締役大阪支社長
@
nirin
二輪車新聞社便り
カワサキ
MFJ
B8
第1回全国モトクロス大会優勝
人気記事
BDSグループ 盤石の物流体制構築へ 10tトラック納車式で決意示す
編集部
@ nirin
アライオークション総合機械 開場8周年記念Aでバイク成約率9割超 ミャンマー地震支援寄付金贈呈も
編集部
@ nirin
vol.48 もうひとつの個別対応
編集部
@ nirin
16で入社して半世紀 これからもお客さんの喜びを糧に
野里卓也
@ nirin
回復の歩みさらに進める グループ全体では前年比5%増 KTMジャパン ケビン・シュトラスマイヤーGM 【2024年実績と2025年抱負】
辻内 圭
@ nirin
ホンダPCX150を購入して、初めてわかったこと
猪首俊幸
@ nirin
夫婦で紡いだSP忠男 ㊤
野里卓也
@ nirin
腕一本で立ち上げたプロショップ 国内外の仲間と成長続ける テクニクス/ナイトロンジャパン代表取締役 井上浩伸氏【後編】
辻内 圭
@ nirin
小型二輪も4月1日からOSS開始 自動車保有関係手続き電子化で車種を拡大
編集部
@ nirin
カワサキZ900RSで感じたこと
猪首俊幸
@ nirin
This article is a sponsored article by
'
'.