Home
二輪車新聞とは
ご挨拶
会社概要
二輪車新聞の歩み
ご購読の申し込み
広告掲載のご案内
ホーム
TOPICS
考えるリーダー
業界人インタビュー
一字千金
二輪車新聞社便り
二輪車新聞とは
ご購読の申し込み
2000-01-01
template
template
お知らせはありません
No Notification
history
B8
カワサキ創成期を支えた人たち 今なお、強い絆で会合続ける①
現在の「カワサキ」が、本格的な一貫生産を開始したのは、1960年(昭和35年)からだと思う。当時は川崎航空機工業の発動機事業部。これより2年前の58年(同33年)に「単車生産準備室(当時、カワサキでは二輪車を“単車”と呼んでいた)」が、設置された。弊紙創刊の1年前である。
衛藤誠 二輪車新聞社元取締役大阪支社長
@
nirin
二輪車新聞社便り
カワサキ
MFJ
B8
第1回全国モトクロス大会優勝
人気記事
21年二輪車交通事故死者数 463人に減少 前年比63人減
編集部
@ nirin
未経験でひと月4台販売 目標は年間50台販売!! インディアンモーターサイクル神戸 セールススタッフ植田まみさん
野里卓也
@ nirin
二輪車販売からレンタルへ 根幹はファンの拡大 ㊤ キズキHDグループ CEO 松崎一成氏
野里卓也
@ nirin
ホンダ「レブル1100」発売 ~軽二輪からのステップアップに~
野里卓也
@ nirin
小型二輪 対前年214%に増加 2022年1〜2月 国内4社の二輪車出荷台数
編集部
@ nirin
2021年小型二輪販売台数 前年比25%増の8万3900台 14年ぶりの8万台超えに
編集部
@ nirin
MOTUL Japan 適時にオイル充填する 持続可能なサービス開始
編集部
@ nirin
二輪車専用ガラスコーティング「CR-1」 新拠点で一段の成長を期す
編集部
@ nirin
17年ぶり 10万件下回る 2021年二輪車駐車違反件数
編集部
@ nirin
店頭POPで来客を笑顔に YSP浜松 営業アシスタント 鈴木苗子さん
野里卓也
@ nirin
This article is a sponsored article by
'
'.