ホーム
二輪車新聞とは
ご挨拶
会社概要
二輪車新聞の歩み
ご購読の申し込み
広告掲載のご案内
ホーム
TOPICS
考えるリーダー
業界人インタビュー
連載「旗幟鮮明」
二輪車新聞とは
ご購読の申し込み
2000-01-01
template
template
お知らせはありません
No Notification
第1回全国モトクロス大会優勝
カワサキ創成期を支えた人たち 今なお、強い絆で会合続ける①
現在の「カワサキ」が、本格的な一貫生産を開始したのは、1960年(昭和35年)からだと思う。当時は川崎航空機工業の発動機事業部。これより2年前の58年(同33年)に「単車生産準備室(当時、カワサキでは二輪車を“単車”と呼んでいた)」が、設置された。弊紙創刊の1年前である。
衛藤誠 二輪車新聞社元取締役大阪支社長
@
nirin
二輪車新聞社便り
カワサキ
MFJ
B8
第1回全国モトクロス大会優勝
人気記事
16で入社して半世紀 これからもお客さんの喜びを糧に
野里卓也
@ nirin
「真のゲームチェンジャー」Hondaらしさ込めた電動二輪車 【EICMA現地レポート②】
辻内 圭
@ nirin
小型二輪も4月1日からOSS開始 自動車保有関係手続き電子化で車種を拡大
編集部
@ nirin
カワサキZ900RSで感じたこと
猪首俊幸
@ nirin
夫婦で紡いだSP忠男 ㊤
野里卓也
@ nirin
大型二輪免許取得者数 過去最高の10万人 対前年14%増 2023年二輪免許状況
編集部
@ nirin
vol.46 お客様とショップで協働
編集部
@ nirin
ゴールドウイング試乗で感じた“こんなこともできるのか!”①
猪首俊幸
@ nirin
vol.45 たまには、ひとり旅
編集部
@ nirin
前年同期比大幅増 FTR生産終了で原点回帰 ポラリスジャパン 藤原裕史代表 【2024年実績と2025年抱負】
辻内 圭
@ nirin
This article is a sponsored article by
'
'.