ホーム
二輪車新聞とは
ご挨拶
会社概要
二輪車新聞の歩み
ご購読の申し込み
広告掲載のご案内
ホーム
TOPICS
考えるリーダー
業界人インタビュー
連載「旗幟鮮明」
二輪車新聞とは
ご購読の申し込み
2000-01-01
template
template
お知らせはありません
No Notification
ショップの個性
vol.19 奇策は無い。原点回帰こそ王道 〜近くて、厚くて、暖かいお店に〜
秒単位で忙しく駆け回る二輪車販売店スタッフを見ていると、売ることがあまりにも忙しい。お客様は意外にそれを察知して、販売店とは「遠い」「薄い」「クール」な付き合いになっていくのかもしれない。
編集部
@
nirin
TOPICS
旗幟鮮明
二輪車販売店
コミュニケーション
ショップの個性
人気記事
新聞購読料金値上げのお知らせ
編集部
@ nirin
二輪車新聞の電子版が誕生 一人一人に適した情報ツールにカスタマイズ可能
編集部
@ nirin
vol.50 販売店向けライテク論【その2】
編集部
@ nirin
危機は去り、またエキサイティングな事業環境に KTMジャパン 取締役ジェネラルマネージャー ケビン・シュトラスマイヤー氏
辻内 圭
@ nirin
ホンダのライディングギア 2020年秋冬モデルを発表
野里卓也
@ nirin
ダートフリーク 原付一種の電動バイク「GE-N3(ゲンさん)」 街に溶け込み、のを駆け巡る【PR企画】
編集部
@ nirin
カワサキZ900RSで感じたこと
猪首俊幸
@ nirin
vol.20 家族とバイク 〜タンデムは最初が肝心〜
編集部
@ nirin
vol.49 販売店向けライテク論【その1】
編集部
@ nirin
販売を支えるのはディーラー、そして人である BMWモトラッドジャパン ジェネラルマネジャー 大隅武氏
辻内 圭
@ nirin
This article is a sponsored article by
'
'.