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連載「旗幟鮮明」
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2000-01-01
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コミュニケーション
vol.35 “顧客ケア”はより個別に、より繊細に
若い世代に限らずライダーの一定数は、旧いバイクに強く興味を持っているという事例について、以前この連載で触れました。バイクがバイクである以上、まずは触れること、そしてどんなに古いバイクであっても乗れることの喜びは絶大です。
編集部
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旗幟鮮明
コミュニケーション
二世会に込めた思い ㊥ スズキ二輪 代表取締役 濱本英信氏
事業継続に悩む販売店の息子や店長に、社長への後押しをしてあげるのが「二世会」の趣旨であることを説明したスズキ二輪の濱本英信社長。前回は「世の中の流れが早くなっている。なので、社長になるには覚悟が必要である」とも述べた。そうした変化に付いていくのは若手であり、彼らが主役だという。
野里卓也
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考えるリーダー
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SUZUKI
スズキ二輪
二世会
スズキ二輪代表取締役
濱本英信社長
コミュニケーション
vol.24 スタッフの心をちゃんと知る
次から次へとお客様が来店して、忙しい毎日のバイクショップ。一方で、二輪車業界の動向にあまり影響を受けず、マイペースを続けているショップもあるでしょう。でも、そこで働くスタッフの気持ちは刻一刻と変わっていきます。体調や生活環境の変化、あるいは心の変化があるかもしれません。
編集部
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旗幟鮮明
販売店
ミーティング
コミュニケーション
vol.19 奇策は無い。原点回帰こそ王道 〜近くて、厚くて、暖かいお店に〜
秒単位で忙しく駆け回る二輪車販売店スタッフを見ていると、売ることがあまりにも忙しい。お客様は意外にそれを察知して、販売店とは「遠い」「薄い」「クール」な付き合いになっていくのかもしれない。
編集部
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旗幟鮮明
二輪車販売店
コミュニケーション
ショップの個性
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