ホーム
二輪車新聞とは
ご挨拶
会社概要
二輪車新聞の歩み
ご購読の申し込み
広告掲載のご案内
ホーム
TOPICS
考えるリーダー
業界人インタビュー
連載「旗幟鮮明」
二輪車新聞とは
ご購読の申し込み
2000-01-01
template
template
お知らせはありません
No Notification
日本市場
遺憾ながら達成不可能「100万台プラン」 販売店活動として具現化ない
2014年5月16日に日本自動車工業会(自工会)や全国オートバイ協同組合連合会など、日本の二輪車関連8団体が掲げた首記の大目標の、2020年国内二輪車市場100万台プランの達成実現が、遺憾ながら不可能な状況になった。昨年、19年度の年間販売台数は36万2304台で目標の4割以下に過ぎなかった。
編集部
@
nirin
TOPICS
一字千金
100万台販売
日本市場
オートバイ販売店
人気記事
販売店と一緒にブランド築く
野里卓也
@ nirin
新聞購読料金値上げのお知らせ
編集部
@ nirin
二輪車新聞の電子版が誕生 一人一人に適した情報ツールにカスタマイズ可能
編集部
@ nirin
ダートフリーク 原付一種の電動バイク「GE-N3(ゲンさん)」 街に溶け込み、のを駆け巡る【PR企画】
編集部
@ nirin
vol.51 販売店向けライテク論【その3】
編集部
@ nirin
危機は去り、またエキサイティングな事業環境に KTMジャパン 取締役ジェネラルマネージャー ケビン・シュトラスマイヤー氏
辻内 圭
@ nirin
マックメカニクスツールズ 「ROCLINE GARAGE」誕生 「サービス体制を整え、ブランドを創っていく」
野里卓也
@ nirin
バイク王、創業30周年大感謝祭として 「ローン金利0%キャンペーン」実施中 公式アンバサダーに人気YouTuber"せんちゃん"就任
編集部
@ nirin
KTMはデューク30周年 MVアグスタの安定化も KTMジャパン 西 光寿取締役GM 【2023年実績と2024年抱負】
編集部
@ nirin
「販売店からの評価は高い。乗れば乗るほど魅了される」
野里卓也
@ nirin
This article is a sponsored article by
'
'.