ホーム
二輪車新聞とは
ご挨拶
会社概要
二輪車新聞の歩み
ご購読の申し込み
広告掲載のご案内
ホーム
TOPICS
考えるリーダー
業界人インタビュー
連載「旗幟鮮明」
二輪車新聞とは
ご購読の申し込み
2000-01-01
template
template
お知らせはありません
No Notification
日本市場
遺憾ながら達成不可能「100万台プラン」 販売店活動として具現化ない
2014年5月16日に日本自動車工業会(自工会)や全国オートバイ協同組合連合会など、日本の二輪車関連8団体が掲げた首記の大目標の、2020年国内二輪車市場100万台プランの達成実現が、遺憾ながら不可能な状況になった。昨年、19年度の年間販売台数は36万2304台で目標の4割以下に過ぎなかった。
編集部
@
nirin
TOPICS
一字千金
100万台販売
日本市場
オートバイ販売店
人気記事
「販売店からの評価は高い。乗れば乗るほど魅了される」
野里卓也
@ nirin
ダートフリーク 原付一種の電動バイク「GE-N3(ゲンさん)」 街に溶け込み、のを駆け巡る【PR企画】
編集部
@ nirin
バイク王、創業30周年大感謝祭として 「ローン金利0%キャンペーン」実施中 公式アンバサダーに人気YouTuber"せんちゃん"就任
編集部
@ nirin
BDSグループ 盤石の物流体制構築へ 10tトラック納車式で決意示す
編集部
@ nirin
勝利に向け準備万端 世界タイトル狙う 全日本選手権/世界耐久選手権(EWC)参戦チーム オートレース宇部レーシングチームディレクター/中井貴之氏
野里卓也
@ nirin
vol.49 販売店向けライテク論【その1】
編集部
@ nirin
「オートバイ」の呼び方
小川孝
@ nirin
「第31回ホンダ編集長ミーティング」 二輪誌編集長らがHSR九州を目指して走る
本多正則
@ nirin
16で入社して半世紀 これからもお客さんの喜びを糧に
野里卓也
@ nirin
ドゥカティを自分色に 新型スクランブラーキャンペーン 7月28日まで
編集部
@ nirin
This article is a sponsored article by
'
'.