ホーム
二輪車新聞とは
ご挨拶
会社概要
二輪車新聞の歩み
ご購読の申し込み
広告掲載のご案内
ホーム
TOPICS
考えるリーダー
業界人インタビュー
連載「旗幟鮮明」
二輪車新聞とは
ご購読の申し込み
2000-01-01
template
template
お知らせはありません
No Notification
NAPS
二輪車用品販売のナップスが 新たなサービス「ナップスDX」を開始㊦
二輪車業界に先駆けて、DX(デジタルトランスフォーメーション)をキーワードにした新たなサービス「ナップスDX」を、2020年9月18日に新規開店した愛媛県松山市のNAPS松山店から導入した二輪車用品販売の大手㈱ナップス(神奈川県横浜市)。前回は専用アプリを使った主なサービスなどを取り上げたが、今回は戦略の根幹ともいえるセンターロジスティクスについて望月社長に聞いてみた。
野里卓也
@
nirin
TOPICS
考えるリーダー
部品・用品
販売店
NAPS
ナップス
デジタルトランスフォーメーション
センターロジスティクス
二輪車用品販売のナップスが 新たなサービス「ナップスDX」を開始㊤
二輪車用品の販売と開発、車検やメンテナンスなどピットサービスも提供する㈱ナップス(神奈川県横浜市)の全国で26番目となる店舗が2020年9月18日、愛媛県松山市に開店。新店舗では二輪車業界に先駆けてDX(デジタルトランスフォーメーション)をキーワードにした、新たなサービス「ナップスDX」を導入。新サービスの概要を望月社長に聞いた。
野里卓也
@
nirin
TOPICS
考えるリーダー
部品・用品
販売店
NAPS
ナップス
デジタルトランスフォーメーション
人気記事
優良二輪車安全運転指導員等表彰 24年度は38都道府県から45名/全安協二推
編集部
@ nirin
販売店と一緒にブランド築く
野里卓也
@ nirin
vol.52 ライテクと家族への想い/願いを込めた接点作り
編集部
@ nirin
vol.51 販売店向けライテク論【その3】
編集部
@ nirin
ダートフリーク 原付一種の電動バイク「GE-N3(ゲンさん)」 街に溶け込み、のを駆け巡る【PR企画】
編集部
@ nirin
【2021年実績と2022年抱負:キムコジャパン】 販売回復 売上ベースで30%成長 アフターサービスの充実が寄与
編集部
@ nirin
二輪車新聞の電子版が誕生 一人一人に適した情報ツールにカスタマイズ可能
編集部
@ nirin
「オートバイ」の呼び方
小川孝
@ nirin
カワサキZ900RSで感じたこと
猪首俊幸
@ nirin
モータリスト、新たに2ブランドを導入 東京MCショーで世界初公開
編集部
@ nirin
This article is a sponsored article by
'
'.