ホーム
二輪車新聞とは
ご挨拶
会社概要
二輪車新聞の歩み
ご購読の申し込み
広告掲載のご案内
ホーム
TOPICS
考えるリーダー
業界人インタビュー
連載「旗幟鮮明」
二輪車新聞とは
ご購読の申し込み
2000-01-01
template
template
お知らせはありません
No Notification
BMW Motorrad
商品充実、販売力も強化 再び年間6000台狙う BMWモトラッドジャパン 佐伯 要GM 【2023年実績と2024年抱負】
グローバルでは2022年に20万台を販売したBMWモトラッド。100周年を迎えた23年は、世界各国のスタッフ4000人以上が独・ベルリン本社に集結し、成長を喜び合う催しもあった。
編集部
@
nirin
考えるリーダー
メーカー
BMW
BMWモトラッド
BMW Motorrad
【2022年実績と2023年抱負:BMWモトラッド・ジャパン】 試練の年を乗り越え再度6000台目指す
年間6000台をひとつの節目とし、2021年は過去最高の登録台数5866台にまで迫ったBMWモトラッド・ジャパン。21年12月よりジェネラルマネージャー(GM)に就任した佐伯要氏は、22年について「波風のない月がまったくない。我々にとってチャレンジにあふれた年だった」と振り返る。着地予想は概ね5400~5500台だという。
編集部
@
nirin
考えるリーダー
メーカー
BMW
BMW Motorrad
BMWモトラッドデイズジャパン
M1000RR
人気記事
「販売店からの評価は高い。乗れば乗るほど魅了される」
野里卓也
@ nirin
バイク王、創業30周年大感謝祭として 「ローン金利0%キャンペーン」実施中 公式アンバサダーに人気YouTuber"せんちゃん"就任
編集部
@ nirin
ダートフリーク 原付一種の電動バイク「GE-N3(ゲンさん)」 街に溶け込み、のを駆け巡る【PR企画】
編集部
@ nirin
【2021年実績と2022年抱負:モータリスト】 伊2ブランドが着実に浸透 販売店に寄り添う姿勢を貫く
編集部
@ nirin
16で入社して半世紀 これからもお客さんの喜びを糧に
野里卓也
@ nirin
「真のゲームチェンジャー」Hondaらしさ込めた電動二輪車 【EICMA現地レポート②】
辻内 圭
@ nirin
全国38都道府県29組合、3協議会で連携 二輪車業界環境改善に向けて/AJ通常総会開催
編集部
@ nirin
vol.49 販売店向けライテク論【その1】
編集部
@ nirin
EVトライクを詳しく解説! ① 外装編
野里卓也
@ nirin
全国2500店と取引中 更なる業務拡大と価値創出を テクニクス/ナイトロンジャパン代表取締役 井上浩伸氏【前編】
辻内 圭
@ nirin
This article is a sponsored article by
'
'.